るいとコスモスと、縁側で〇〇〇♪ 秋元るい@青梅 マシュマロ撮影会 9月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、お天気に恵まれて、青梅地区をを秋元るいちゃんとブラリとロケ撮に参加してきましたっ マシュマロへの参加は月1程度ですが、るいちゃんソロでの撮影は初めてでした。

22日にKitaさんが個撮してるのを知っていたので、るいちゃんに聞くと、「どうしてあんな紹介したんですか」と責められた。。。 そんな悪口言ってないけど。。。



主催社:マシュマロ撮影会
モデル:秋元るい
カメラ:ニコン D750+TOKINA AT-X 24-70/F2.8, NIKON 8514G, SIGMA 5014DG
RAW現像:Lightroom CC, PhotoShop CC 2014



澤に入りたいと云うので、とりあえず目標達成\(^^@)/





河原にコスモスを発見して





これは、るいのぶりっこです





斜光の状態で橋と青空







古民家を見つけたので、撮影許可をもらって








縁側で撮ってると時に「ちょっと前に倒れてきてっ」って言ったら、るいちゃんが勝手に寝てきて、ゴロゴロ仰向けに

みんなもパシャパシャ撮ってたけど、オレが寝かせた訳ぢゃないからねっ。。。




帰りはるいちゃんと東京駅まで一緒だったので、ツィッターでリストの作り方教えてもらって、リストへの振り分けまでやってもらった。 ほんと感謝々ですm(_ _)m



ツィッターのウィルスでアカウントの乗っ取りが急増しているようで、DMには注意ですねっ!
iPhoneでは大丈夫とのことですが、PCは危ないのかな?
PCにはウィルスバスター入れてるけど。。。
今んとこ乗っ取られているような症状はないけど、ちょっと心配




修理に出してるX-T1ですが、サービスセンターに電話したら、本日修理が完了して、出荷したとのことでした。
うまくいけば、明日戻ってくる



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m