あ~り~と赤ワンピと、S(エス)♪ Arly#3.@砧スタジオ リクエスト撮影 9月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、夏希ちゃんが出演している『お祭りGENKIどうも笹塚』を観てきましたっ
まだ土曜日、日曜日と公演が残っているので、内容にはふれませんが、元気な夏希ちゃんの笑顔とオヘソが見れたので満足です
それと、自虐的なネタがおもろいですっ



さて、Arly.を撮影してもう1週間になるんですねっ
はやいです
本人はまだ九州を旅して、山口あたりをうろついていますがぁ。。。




スタジオ:砧スタジオ by Photomodels
モデル:あ~り~ (Arly..)
カメラ:ニコン D810+A3514DH HSM, 5014DG HSM
RAW現像: Lightroom CC




衣装をワンピ、そして髪はだんご
ちょっとキュートなあ~り~




ヒロシさんが撮ってたイメージが頭にあったのかもしれない。。。
基本は自然光がある場所を選んで撮ってます





あ~り~に睨まれるカットも好みなんです




そして、キュートな笑顔




シャンデリアを入れて。。。
ちょっとアンバーに





ここは、背景が明るくて、ちょっと難しかったので、後回しにした場所でした。
こっちがあ~り~の好み






自分で選ぶなら、こっちのカット





最後に、アップを1枚
あ~り~「このSっている
舞珍「うん、ポトレにSはだいじっ

(決して、ワタシがドSという意味ではないっ






おまけ

まだ、つづく



今週末の東京はお天気のようですけど、ちょっとゆっくりして、撮影はすくなくします。
映画を観ながら、空いた時間で先週末から今週に撮った写真を現像をします。



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m