みきの不適切な画像事件の謎? 西みき#3@バスティス六本木 by GPS撮影会 7月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は22℃と涼しい札幌に来ております
昨日までは、札幌でも30℃超えていたというので、急に気温が下がったようです。



さて昨夜、ツィッターにみきちゃんの画像をアップしたら、

「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。」というメッセージと共に画像が削除されてしまった


shibuさんからも、「適切な画像だと思うけど」とコメント頂いたように、極めて普通のポトレだったんです。。。。
まぁ、ツィッターも間違えることもあるさって事で、再度おなじ画像をアップしてみたけど、やっぱり不適切な内容ということで削除された


これだと、みきちゃんの顔が不適切ってことに

になりかねないので、原因を究明しなきゃっ



と、削除された画像を2枚を1枚づつツイッターにアップしてみまたっ
すると、あら不思議、なんの問題もなく、表示されましたっ



ふむ、いったい何が問題だというのだろう

2枚の画像が合わさると不適切
 
まさに「夏の世のミステリーです」




それでは、削除された画像を紹介しますねっ 

もともとアップしたのは、この2枚でした。

安心して下さい。ちゃんとはいてますよ
って、もともと裸に見えないしっ



おまけで、きれいなみきちゃんをもう1枚






今日、待望のMac Book Pro 13"Retinaを発注しましたっ
SSDを後で500GBに換装するつもりで128Gを注文したんですけど、Trasendの換装用SSDが最新のMac Book Proに対応していないことを発見し、すぐにキャンセルしました

SSDの換装ができないなら、少なくとも256Gモデルぢゃないと、絶対後悔するしねっ

気付かなかったら、18万も払って購入したMac Book ProとSSDが使えなくて、。゜(゜´Д`゜)゜。ところでした。。。



自宅に写真をコピーしたUSBメモリーを忘れたので、今夜はこれにて




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
クリック、投票をよろしくお願いします。