ニット帽女子編 西みき@パスティス六本木 GPS撮影会 4月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜は体調が悪かったけど、Amazonで購入した、みきちゃんが出演しているDVD「キミのミカタ」後編を観ましたっ
トレジャーハンティングにように、どこにみきちゃんがでているか片時も気を抜けない
そして、ついにみきちゃんを発見
これかなっ
これに違いないっ
ショートカットで剛力彩芽っぽい制服姿のみきちゃん
もっと○○コンかと思っていたけど、ちゃんと演技してましたっ

ちなみに「キミのミカタ」は全編と後編がありますが、みきちゃんが出演するのは後編です
後編だけでも2時間以上あるので、思ったよりも時間を費やしてしまった



モデル:西みき
主催者:GPS撮影会
カメラ:ニコン D750+24-105mm F4 DG OS HSM
RAW現像: Lightroom 6




まずはニット帽女子から。。。
今日の前半は24-105mm F4 DG HSMのテストでした。
Dockで合わせたので、AFは開放からシャープで問題無しでしたっ





2部での撮影でしたが、みきちゃんがものすご~くお腹が空いてらしく、撮影中にぐ~っ
みき「あっ、ウチいまお腹なりましたっ
舞珍「そんなお腹空いてんの
みき「うん。。。
舞珍「でも、まだ2部だから、昼食までに3部があるぢゃん
みき「そう、それが問題なんですぅ。。。










カメラ女子  レトロっぽく




ちょっとAFが耳にあってるけど、X-T1は自撮りをサポートしてないから。。。





アンニュイな雰囲気が可愛い


みきちゃん、空腹の中、お疲れ様でしたm(_ _)m
さぞかし、お弁当が美味しかったことでしょう

カメラ女子の本編は次回に



撮影はお昼前に終わったので、そのまま帰宅して、薬飲んで寝ました
起きたら、熱も下がってて、ちょっと元気になった



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m