西みき#3 IN THE MOOD まだ赤の世界 by 美マージュ 1月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっとニコンからD750が戻ってきましたっ
21日宅急便で送ったので、到着してから 5営業日で返却してもらったことになります。
番号が105だったので、105番目だったのかも知れません。。。

規定処置の他にファームウェアのバージョンアップと書かれていたので、バージョンを確認してみると、
C 1.01 ← 自分でファームアップ
L 2.005 ← こっちのことかな?

そのほか、グリップ、前ボディ、背面、側面のゴム部が交換されていました。
不自然なフレアは出たことがないので、現象が改善されたかどうかは、確認しようがありませんが、とにかくこれで週末の撮影に使えます



早速、満充電したバッテリーをMeikeのパワーグリップに入れて、放電チェックしています。
Pixcelのパワグリだと1夜で完全放電してたので、明日になれば結果がでます





モデル:西みき
主催者:美マージュ
カメラ:ニコン D810+24-70G, Art5014DH HSM
RAW現像:Lightroom 5.7




緑のソファーで寝転んでもらった
深紅の薔薇が大きすぐる




横からっ




正面から、可愛い




むむっ、寝かせるとちょっとセクシーなみきちゃんが現れたかなっ





フォトジェニANNEXにてフォトテクニックデジタル X フォト蔵コラボ企画
オンライン「ポートレート」フォトコンテストの1月号に掲載された優秀作品が公開されています



そんぢゃ、あと1日がんばるぞぉ~




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m