レナとガーリーと、ウィンク♪ 高杉レナ#2@バジル プチレギュラー撮影会 12月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

出張から戻ってきて、やっと3連休だっ
風邪も完治したし

3連休の中で12日(月)は一番寒いらしい。。。
だから、その日は、自宅でゆっくり休養しようと考えてますっ
明日の撮影は決まっているので、あとは11日(日)をどうしようかなっ
ちょっと悩み中




主催社:クレアトゥール
モデル:高杉レナ
カメラ:ニコン D750 + 5014DG HSM Art
RAW現像:Lightroom 5.7



ちょっと大人っぽいレナを探してみる。。。






でも、可愛くなっちゃうなぁ。。。







気をとりなおして、アダルティにっ







でも、窓越しのウィンクには一撃でしょっ



ニコンD750の無償対応が発表されましたっ
詳細は1月下旬にならないとわからないけど。。。
D810の時みたいにサービスセンターで1時間弱で直るなら、一番良いけどぉ。。。

自分の撮影スタイルでは、逆光で困ることもあまりないので、のんびりと対応を待つことにします。
どっちかというと、パワグリ使用時のバッテリーの消耗が早い方が問題なんだけどぉ。。。
ファームアップで直らないかなぁ。。。。




そんぢゃ、今年最初の連休を楽しみましょう





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m