璃乃とトンネルと、窓灯り♪ 璃乃#3@群馬某所 トラベリー撮影会 12月6日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は家にいるのがもったいないくらいの晴天でしたが、マンションの用事などで、自宅待機でしたぁ。。。
寒波がきているので、もっと寒いかと思ったけど、陽射しがある分、暖かかったですねっ

気がついたら、SONYのα7Ⅱが発売になってました
でも、この後、発売が予定されているα9を待つことにします。
ちょっと大きくなって、ボタンが押しやすくなって、Aマウントのレンズを付けても耐えられるくらいのボディなら買いですっ



主催者:traberry
モデル:璃乃
カメラ:ニコン D750+24-120G, 8514G, 5014DH HSM Art
RAW現像: Lightroom 5.7



先週の大雪でロケ地を変えて撮影することになりましたが、ランチ後のメインはこのふか~いトンネル
璃乃ちゃんもコートを脱いで、頑張ってくれましたっ
手が寒そうですねぇ。。。。







そんな切ない瞳で見ないでぇ~。。。。





最後は、駅舎の通路で、窓灯りだけで撮影しました。






窓灯りだけの方がきれいな気がして。。。。
サービスの横顔



さて、明日は早くからロケ撮に言ってきま~す
風が強そうだから、絶対寒いよねぇ。。。

カメラは軽量のX-T1だけで行くことに決めましたっ
かと言って、決して手を抜いている訳ではありませんよっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m