瑞貴と金髪と、コスプレ疑惑? 新垣瑞貴@3b撮影会・ミックス in スタジオバジル 11月30日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、「合同大撮」が開催される中、予定を変更して、クレアトゥールが主催する「3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル・ガーデンセージ」とGPSの個撮に参加してきましたっ

昨日と違って、朝の日射しは眩しく、青空もキレイだったので、このままこの天気が続けばとおもいましたが、次第に雲が多くなって、昼過ぎの個撮時間にはあまり日射しがなくなってしまいましたぁ。。。(゜´Д`゜)

本日、ミックス・シューティングで撮影させていただいたモデルさん

新垣瑞貴
鶴田まこ
大倉安奈
高杉レナ
 (時間調整セッション)
みなさん、ありがとうございました m(_ _)m

主催社:クレアトゥール
モデル:新垣瑞貴
カメラ:ニコン D810+5014DG HSM Art
RAW現像: Lightroom 5.7



まずは、ミックスの最初に撮影した瑞貴ちゃんから

舞珍「その髪って、コスプレ
瑞貴「コスプレぢゃないですっ ヘアモデルです
舞珍「そうなの。。。 絶対コスプレだと思ってた
瑞貴「でも、今日までなんですぅ。。。」
舞珍「えっ、次は何色
瑞貴「黒ですぅ。。。」
このヘアカラーの間に撮れてラッキーでした。
実は、前回見掛けたけど、カメラマンが多くて、撮れそうになかったから、今回は絶対撮ろうと思ってましたっ



いつもと扉の使い方を逆にして、背景を明るくしてみたっ
ぢゃん
背景の壁とヘアーの境があいまい。。。




瑞貴ちゃん、このヘアーにしてから、クール系のポージングばっかりで、笑顔が要求されないって、ぼやいてましたぁ。。。(゜´Д`゜)
本人的には、可愛系が好きなんだって






長身で、クール系が似合うから、やっぱり笑顔ぢゃ無い方を採用









クール系横顔特集






おまけで、可愛い笑顔も入れてみたっ



瑞貴ちゃん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、お疲れ様でした m(_ _)m
可愛系も、なかなかイケマスよっ



さて、スタジオバジルを後にしてから、多くのカメラマンさんが集まってる葛西に向かいました。
疲れて帰ったカメラマンさんもおられましたが、フレッシュに参加していた某TakaさんとCOCO'Sで待ち合わせして久しぶりのアフター

積もる話もあって、気がついたら4時間以上もCOCO'Sにいたので、家に戻ったのが9時過ぎになってました



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m