シルエットで綴る♪ 木滑 光&武田穂乃香@某所 私のぶらりコース~明治の記憶 11月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は寒かったですねぇ。。。
明日は5時起きで、帯広に飛びます
そのまま、週末まで東京には戻れません
それに、気温が一桁だから、何を着ていくのかも難しいなぁ。。。

昨夜は、BS朝日キヤノンプレゼンツ The Photographersを観ましたっ

11月10日[鉄道・飛行機] 長根広和 山﨑友也 ルーク・オザワ チャーリイ古庄
11月17日[生 物]       福田啓人 戸塚学 福田幸広 前川貴行 福田豊文
11月24日[スポーツ]     中西祐介 田中宣明 水谷たかひと 田中伸弥 小林直樹 赤松 孝
残念ながら、ポートレートはありませんが、プロカメラマンになった理由や拘りなど興味深くみることができました。
ただ、ず~っと合間々で、キヤノンのEOS7DMarkⅡのCMを見せられるので、ちょっと欲しくなってしまいますぅ。。。
でも、APS-Cだし、マウントも違うし、買いませんけどねっ



主催者:Tokyo美マージュ
モデル:木滑光(きなめり ひかり) & 武田穂乃花(たけだ ほのか)
カメラ:ニコン D810 + A5014DG HSM, 8514G
RAW現像: Lightroom 5.6




さて、日曜日の午前中に美マージュで撮影した写真ですが、理由があってシルエットのカットが多くなりますぅ。。。(゜´Д`゜)
このカットはもともとシルエットを狙ったものだから、イイケド







穂乃花ちゃんの背後にボケで光ちゃん




これも、シルエットで横顔
いつからこんな作風になったんだろぉ~。。。






毎日、Lightroomを立ち上げて、アップデートを確認しているんですけど、更新がありません
今回は、本当に遅いですねぇ。。。



ぢゃ、明日早いので、今夜はこのへんでっ



人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m