みきと赤レンガと、トロッコ電車と♪ 西みき#4@旅の途中~碓氷峠・赤レンガ物語 11月2日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、予定通り自宅から一歩も出ずに、まったり休養をしていましたっ
録画してあったバラエティーや洋画も2本ほど観ましたっ
もう1本ぐらい映画が観られるかと思ったけど、集中力が切れて断念

明日の撮影準備のため、バッテリーの充電やカメラ等をバックに詰めて準備完了
LMがD750に対応しないので、今週も防湿庫でお休みですぅ。。。。
あぁ、明日は電車なのに、荷物が多くなりそう(゜´Д`゜)
身体が痛んでるから、軽くしたいのになぁ。。。




主催者:Tokyo美マージュ
モデル:西みき
カメラ:ニコン D810 24-120G, 8514G
RAW現像: Lightroom 5.6



レイさん、ご推薦のガラス窓への映り込み
角度が悪いのか、あまりクリアにでなかったぁ。。。






見下ろしでみきちゃんを撮るっ
舞珍「見下ろしだから、脚短か効果
みき「いらな~い





アップ目のカットを選ぶときは、みきちゃんの希望で、アンパンマンぢゃないカットを選びます






そんな時に、トロッコ電車が来たので、カメラ構えてまってたけど、スピードが遅くて、ライトが見えるのになかなか到着しない
トロッコ電車って、カラフル




大樹のごつごつした感じがイイですねっ







裏にある廃墟





みきちゃんがGPSに出るって聞いてたけど、日時を確認してなかったので、見つけた時には既に予約が満杯だったぁ。。。(>_<)

3枠しかないから、しかたがないけど。。。
まぁ、次のチャンスもあるしねっ




そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m