CC風ネタ! 朱宮美礼#5@上海大観園 in 上海 ~女神はふたたび舞い降りる~ リク撮 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

上海から戻ってから、行方不明となっていた愛用のボールペンも見つかり、平穏な日々に戻りつつあります。
今日は、出張で高松~倉敷に来ています。
もったいないくらいの秋晴れでした

健康診断の結果が送られてきて、健康状態に問題は無かったけど、昨年と比べるとリバウンドで太ってた
上海では、遅い時間に暴食してるので、もっと太ってることになる
メタボぢゃないのが救いかぁ~
また、頑張って痩せよっと



所属事務所:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:ニコンD810+8514G
RAW現像: Lightroom 5.6




午後のロケ地は上海から車で1.5時間ぐらいの淀山湖半での撮影です。
メインは朱宮さん+チャイナドレスで撮影する上海大観園
湖半で1時間ぐらいカジュアルで撮影した後、主ロケ地の大観園に到着
ところが入口の反対側を見ると、なんと緑の抜けがきれいな一本道
中に入る前に、ここで撮らない
幸い、朱宮さんまだカジュアルな衣装だし

ということで、入口前でプチ撮影することに



舞珍「ここキレイだけど、なんかCCっぽくねぇ。。。
ヒロシ「うん、確かに
銀杏並木ぢゃないけど、雰囲気が外苑ぽい
と、今朝に続いて、2度目のCC風




昼過ぎだけど、人がいなくていいわぁ~







撮った写真をみんなに見せて
舞珍「ねっ、CC風でしょっ
   「どうせならカメラ持たせたちゃおうかっ

ヒロシ「貸しましょうか
舞珍「うん、ちょっとくらい、ネタ写真でもいいよねっ
という軽いノリでっ



朱宮美礼@CC風完成



ヒロシさん、カメラありがとうございました m(_ _)m
カメラ借りたから、このカット撮れなかったもんねぇ。。。

玉城さんはちょっと困った顔してたけど、
舞珍「これ、可愛いでしょ
玉城「うん、かわいぃ。。。
ということで、無理矢理OKをもらった



この後、大観園に入って、朱宮さんの着替えや、後半の撮影プランをまとめるために、先に中華食堂でランチを食べることに 本場の中華料理は格別でしたよっ




そして、深紅のチャイナドレスに着替えた朱宮さんを見て、「おぉ~」という驚嘆の雄叫びを上げた3名のカメラマンのテンションもマックスです




そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m