朱宮美礼@上海 ~女神はふたたび舞い降りる~ グループリクエスト撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

上海に戻った朱宮美礼さんを撮影するために、3人のカメラマンで企画し、練り上げた『~The Legend Tour ☆ 女神はふたたび舞い降りる~』が10月24日~26日の3日間で実行されました。

この3日間は朱宮さんとの撮影だけを考えることができた、とても充実した日々でした。
朱宮さん、玉城さん、そして参加されたカメラマンのみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

詳細については、ボチボチブログにアップしていこうと思います。
今夜は、とても疲れているので、上海で朱宮さんと合流して最初に向かった夜景で有名な外灘でのカットを紹介しますねっ




モデル:朱宮美礼
所属事務所:クレアトゥール
カメラ:ニコン D4+24-70G
RAW現像: Lightroom 5.6




外灘(バンド)には19世紀から20世紀前半に建設された西洋式高層建築が立ち並ぶエリアで、夜にはライトアップされる、上海随一の観光エリアです。
そんな建造物の狭間での1枚
朱宮さんの美脚、クールなポージングがぴったりのシチュエーションでした




対岸には上海の高層ビル群の夜景がキレイです




こっちが西洋式高層建築側







全くのブランクを感じさせない、ザ・朱宮美礼







トップライトだけど、リムライティング効果がキレイ






この夜景撮影は、この後のホテルでの部屋撮のために1時間ちょっとで切り上げました。
今夜は、ここまでですぅ。。。。




そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m