クルーザーでグラビア♪ 松本ゆん@東京湾・秋風のささやき デイ・クルーズ 9月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日のデイ・クルーズのモデルさんは二人でした
みきちゃんともう一人のモデルさん
グラビアモデルの松本ゆんちゃんです



基本、水着が苦手なので、みきちゃんが個撮の時間帯にちょこっと撮影させて頂きました。
道川さんまで。。。
みっちー「グラビアカメラマンの舞珍さ~ん」って
ちがうでしょっ



主催社:Tokyo美マージュ
モデル:松本ゆん
カメラ:ニコン D810+24-70G
RAW現像: Lightroom5.6




青海南ふ頭で撮ってるコンテナかしらん






おっ○い星人にはたまらんでしょうねっ






最後の全身のカットを
ただ、時間的に、もう青空はなかったぁ。。。(>_<)







しかし、こんなに体調が悪いのに、今夜はパーティーで帰宅が遅くなったし、明日は7時30分の飛行機で福岡に飛ばなきゃいけないしっ
体調が悪いので、風邪薬飲みながら仕事してたら、すっごい眠いしぃ。。。



機内は爆睡だなっ



昨日、GODOXのV860をクリップオン、iTTLで使いましたが、バウンスでもちゃんと機能してましたっ
でも、バッテリーが欠陥品らしく、そんなに撮影してなくても、スリープモードに入ると、電源が入らなくなり、バッテリー切れで起動しなくなりました^.^;
V850用のバッテリーは正常たったので、余計にその差がはっきりわかります。
本来はフル発光で600発撮影できるバッテリーなので
ググったら、このバッテリー不良、かなりあるようです。

Amazonで購入したので、バッテリーだけ良品に交換してもらおうと思ったら、不良品の対応は本体返品しか選択できなかったので、返品することにしました。
オフカメラでiTTLモードに対応したラジオトランスミッターも無いので、バッテリーのクレームが落ち着くまで様子をみて、改善されたら、また発注しようかと思います。



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします <m(__)m>