グリーンと緑と、森ガール#3 佐藤優香@日比谷公園 by 美マージュ 8月2日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日、武井咲のドラマ「ゼロの真実」観てたら、ミイラが廃墟で発見されたんだけど、この廃墟しってるぅ。。。
某撮影会の廃墟撮影で使ったことがある、あの建物でしたっ
良いロケ地だったのに、あんまり有名になると




主催社:美マージュ
モデル:佐藤優香
カメラ:ニコン D810 + A5014DG HSM
RAW現像: Lightroom 5.6




とっても明るくて、可愛い優香ちゃんですが、ミス帝京のファイナリストに残ったんだって
こうなったら、是非優勝して欲しいですよねっ



ネタぢゃないけど、日比谷公園という証
ちょっと、外に出ちゃってるけどねっ(*^o^*)









実は、青空を撮りたいと思って、選んだ場所だったのに惨敗 (>_<)
D810ではまだ日中シンクロで成功したことがない。。。
SB700というGN42のスピードライトが暗いのか、50mmという画角で被写体までの距離が遠いのかぁ。。。
今度、天気の良いときに真面目に日中シンクロやってみよっと








おまけで、最後に撮った、野良猫と戯れる優香ちゃん





台風の影響か、関西もすごい雨になってきましたぁ。。。
やっぱり週末は大荒れかなっ





そんぢゃ、みなさんも素敵な週末を





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m