優香と薔薇と、トンネルと♪ 佐藤優香@鎌倉文学館~江ノ島 美マージュ 5月31日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

また、とっても可愛いモデルさんに出会ってしまいましたっ
先週、美マージュの撮影会で、主催者の道川さんに、「優香ちゃんは明るくて可愛くて、ぜったい舞珍さん好みだから」と云われてて、期待しながらの参加でしたけど、ほんと可愛かった

ショートヘアーだし、某Takaさんも好みぢゃないかなっ




主催者:美マージュ
モデル:佐藤優香
カメラ:ニコン D4+SIGMA 5014 DG HSM
RAW現像:Lightroom 5.4




今回、ニコンユーザーになったちばっちさんに会えると思って、カメラはニコンにしましたっ
ちばっちさんのことだから、きっとOtus1.4/55を買ってると思って、ニコン機だと付けさせてもらえるでしょっ
それなのに、まだデーター比較ができないとかで、買ってないなんて
「なんて日だっ
という訳で、SIGMAの50mm F1.4 DG HSMで撮影した分をアップしますねっ
ピントが合った睫毛はとてもシャープで、撮っていて気持ちが良いレンズです



鎌倉文学館は「バラまつり」中なので

F2.2 SS1/2500



バラの周りは人が多すぎるので、ちょっと脇にそれて
スカートをちょっと上げてもらって、キュートに

F2.5 SS1/320



先週に続いての新緑

F2.5 SS1/160




KITAさんとペアでの撮影となったので、入口付近のトンネルへ

F2.8 SS1/60




人が多くて、なかなかトンネルの抜きが撮れない
でも、ちょっと色っぽい優香ちゃんが撮れた

F2.8 SS1/80



優香ちゃん、素敵な笑顔をありがとうございました m(_ _)m
ポージングや表情も豊かで、とってもテンポ良く撮影できましたっ



さて、明日は気楽な撮影会に参加予定です
軽量システムで行くかぁ。。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m