安奈と美脚と、ウエスト候補♪ 大倉安奈@3b撮影会・ミックス in スイートバジル 5月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

週末2連日撮影あとの、月曜は眠い
午後の睡魔は半端なかった

しかも、今朝は出社前に気になっていたバリオ・ゾナー24-70のピントチェックをして、α99のAF精度調整でテレ側のピントを合わせたっ
やっぱり、テレ側で後ピンでした
ワイド側は被写界深度が深いので、気にならないレベルかも知れませんが、70mmで撮影すると近接でもかなり後ピン
F4まで絞れば気にならないレベルかも知れないけど、F2.8ズームは開放から使いたい




主催社:クレアトゥール
モデル:大倉安奈
カメラ:ニコンD4 + SIGMA 50mm F1.4 DG HSM
RAW現像:Lightroom 5.4




今回の安奈ちゃんはパステルグリーンのトップスが爽やかぁ~





坐りで美脚を






立っても美脚
うふっ、こうやってみると、安奈ちゃんってウエスト細いやん




おまけでっ


安奈ちゃん、お疲れ様でしたっ
セッションの時間が短くて、たいへんだったぁ。。。




昨日、早めにスタジオに着いて玉城さんと話してたら
玉城「あやなちゃんの本買った
舞珍「えっ 買ってないけどぉ。。。、ここにある
玉城「手元に無いから、買って
舞珍「なんて本
玉城「Ranzuki
舞珍「わかったぁ。。。 Amazonで買うわ~

という訳で、Amazonで注文したら、もう着いてましたっ
美少女JK とつじょ表紙に現れた
いきなりあやなん大きく取り上げられていますねっ

そうそう、あやなちゃん、あやなんっていうんですねっ
しかも、武田あやなだし。。。
先週のブログ記事も苗字訂正した方がいいかなぁ。。。

先週、撮影させてもらって、あやなんの可愛さに今更気付かされたぁ。。。
こんなことなら、もっと撮影しておけばよかったぁ。。。(>_<)
撮影会に出演する頻度が少なくなるかも知れないけど、モデルとして大きく成長してもらいたいですねっ




さて、明日は大阪に日帰りで行ってきま~す
新幹線で爆睡かなっ
でも、ひょっとして雨




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m