~SAY YES~と上海と、美礼と 朱宮美礼@エコロ代々木スタジオ 2月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝の便で東京に戻りました
長かった連休も明日で終わりかとおもうと。。。

帰宅してから、録画してた101回目のプロポーズ ~SAY YES~を観ました
主役のリン・チーリンの美しく、可愛いこと
ロケ地が上海だったので、なんとなく朱宮さんを想いだしながら、ラストシーンに号泣 。゜(゜´Д`゜)゜。

SAY YESがバックに流れてくると、条件反射のように涙ぐんでしまう。。。
このドラマはアジアでも人気で、映画の中にも武田鉄矢が出演していました。
上海の素晴らしい夜景も見られて、とても楽しめる映画でした。




主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:SONY α7+T24-70/F4ZA, α99+T5014ZA
RAW現像:Lightroom5.4




今頃、朱宮さんどうしてるかなっ





こういう素の表情が可愛い





今日は、ゆっくり休んだので、明日はちょこっと撮影に行ってこようかなぁ。。。




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック投票をお願いします m(_ _)m