リングライトの魔力♪ 萌木七海&春野恵 Wキャスト撮影会@トラベリー撮影会 4月26日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は萌木七海ちゃんと春野恵ちゃん、Wキャストのグラビア撮影でしたっ
どうもポートレートの癖で引き気味に撮ってしまうことが多かったり、グラビア風なポージング指示ができなかったり、毎回反省ばかりで、まだまだ修行が足りましぇ~ん




主催者:トラベリー撮影会
モデル:春野恵、 萌木七海
カメラ:ニコンD4+24-70, シグマArt 3514DG
RAW現像:Lightroom 5.4




リングライトは寄れるので、イイ練習になります
恵ちゃんは、この精悍な表情が美しい















同じリングライトでも七海ちゃんだと違った雰囲気になりますねっ












今日はリングライトで撮影する時に、ライトの高さが合わなくて、寝かしたりしてヒロさんにいろいろお世話になりました。 ありがとうございました m(_ _)m
やっぱり、アシスタントがいると便利っす




帰宅してから、撮影仲間のカメラマンさんと長電話しちゃったので、ブログ更新がすっかり遅れてしまいましたぁ。。。

まぁ、明日は撮影を止めて自宅でのんびり過ごす予定なので、よかったけどぉ。。。



明日もが良さそうで、撮影日和ですねっ
みなさん、楽しんで下さい




そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします。 m(_ _)m