藤岡ゆな@3b撮影会・ミックスシューティング@スタジオ・スイートバジル 2月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は羽田発19時5分の最終便で宮崎までやってきました
軽めの夕食のあと、ホテルに入りましたが、新しくてキレイなホテルで良かった
でも、驚いたことに民放が2局しかないんですねっ
デジタルの時代にっ

まぁ、明日の夜には福岡まで移動するからいいんだけどぉ。。。



さて、日曜日に初めて撮影させて頂いた藤岡ゆなちゃん
前から一度撮影したいと思ってましたが、なかなか機会がなくてぇ。。。




主催社:クレアトゥール
モデル:藤岡ゆな
カメラ:SONY α99+Tamron 24-70/F2.8
    Yongnuo製 Speedlight YN560 III+RF-603C3
RAW現像:Lightroom 5.3




ここの階段はあんまり得意ぢゃないんだけど、レフ板の協力を頂いて




定番の洗面所で全身カット





他のカメラマンの方はソファーで座りだったんですけど、私の場合は仰向けに寝かせます
この状態で2分だと、いろんな表情が撮れる






片目を隠すようにリクエストして

ゆなちゃん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、お疲れ様でした m(_ _)m




さて、ニコンからいよいよD4sが正式発表になりましたねっ
しかも、発売日が3月6日とはやいっ
D4からの変更点は想定範囲内なので、D5までスルーです。

3月はα7用に70-200/f4を予約してるので、発売されるのを楽しみにしています。
それに、Aマウントだけどゾナーの135/f1.8ZAが気になって仕方が無い^.^;
α77の頃に一度ゲットしたけど、α77と一緒に売っちゃたぁ。。。(>_<)
だから、フルサイズで撮ったことがなかったんだよねぇ。。。

でも、3月は朱宮美礼の強化月間なので、いろいろ物入りだしぃ。。。




そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします。m(_ _)m