水稀と廃墟と、ポイントカード 内山水稀@埼玉 廃墟 by traberry 2月1日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今年初めてのトラベリーにやっと参加することができましたっ
昨年から、某モデルさんに「キャバクラの会員証みたい」と云われてたポイントカードをやっとゲットすることができました
ちなみに5ポイントで1000円の割引券として使用できます。
10ポイントでタダベリーの交渉をしましたが、とうぜん撃沈

それと、今朝待ち合わせ場所に着いたら、ツイートで「おはようございます。 今日も頑張りましょう!」と云ってたヒロ☆彡さんが居たので、ちょっとびっくりした



さて、本日のモデルは初撮影となる内山水稀ちゃん
ロケ地は、埼玉某所の廃墟
この廃墟での撮影は2回目です。



主催者:traberry撮影会
モデル:内山水稀
カメラ:SONY α99+Tamron 24-70/F2.8 A007
RAW現像:Lightroom 5.3




今日は、思ったより暖かかったですが、日射しがほとんど入らない廃墟は、やっぱり底冷えしますねぇ。。。
そんな中、水稀ちゃんはショーパンで頑張ってくれました

















水稀ちゃん、寒い中、最後までお疲れ様でした m(_ _)m



さて、明日はカメラマンさんに会いに撮影会に行くとするかぁ~




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします。m(_ _)m