美礼と花柄ワンピと、クッキング? 朱宮美礼@スタジオバジル プチ・レギュラー撮影会 1月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

とうとう冬休みが終わってしまいましたぁ。。。(>_<)

冬休み最終日は、朱宮さんと楽しい想い出を
という訳で、クレアトゥールが主催するプチ・レギュラー撮影会 in スタジオバジルに行ってきましたっ
ガーデンセージが改修中で、GPSと同時開催にて、お互いバジルとクールミントを交互に使用する変則的なシフトでの撮影。
モデルさんが5名なので、1棟を最大5名のカメラマンさんでシェアすることになります。

朱宮さんに衣装のリクエストはしていませんでしたが、ショーパンが続いたので、今日は花柄ワンピでっ




主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:α99+P5014
RAW現像:Lightroom 5.3




最近は、プラナーの5014ZAで撮ることが多いなぁ~
広角が必要な時は、TamronのA007、ボケを大きくしたいときはプラナ―8514ZA
この3本で個撮なら5014ZAで全体の80%は撮ってる
グループ撮影なら機動力でTamronのA007で撮るけどねっ









美礼「さぁ、お料理でも始めますかぁ






でも、シャモジぢゃ、無理でしょっ






あらら、こんな所にすわっちゃったぁ。。。
でも、太腿がまぶしい






おまけで、ひょうきんな朱宮さん
可愛いねっ







こうして、2014年の初撮りを朱宮さんで、終えることができました
朱宮さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
残り少ないですけど、最後までよろしくねっ



朱宮連合のヒロシさんが4部で朱宮さんを撮影されたので、ちょっとライティングを手伝ったり、オナーや玉置さんと雑談しながら4部の終了を待って、二人でアフターに

ヒロシさんと2時間ほど談笑のあと、急いで帰宅。
あっという間に暗くなって、冬休みが終わってしまいまいたぁ。。。



明日は、遅刻しないようにしなきゃっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m