七海と水着と、リングライト 萌木七海@トラベリー撮影会 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

年末で道路が混んでて、帰宅が遅くなってしまったぁ。。。
明日で仕事納めなので、テンションは上昇気味なんだけど、年末の渋滞は疲れます。

写真の現像も溜まってるので、毎日帰宅してからボチボチやってるけど、気に入ったカットが少なくて、アップできる写真が少ない。。。

どうしてもホテルでのグラビア撮影って、経験値が不足していて、エロいイメージができないから、ちゃんと撮れないんだよねぇ。。。




主催者:トラベリー撮影会
モデル:萌木七海
カメラ:α99+PlanarT5014ZA or Tamron A007, α7+Sonnar FE3528ZA
RAW現像:Lightroom5.3









う~ん、Gカップの見事なプロポーションですねっ














窓を閉めて電球色でっ
ゴーストが出てますねっ

















ここからは、左手でリングライトを持ったまま、右手でα7+Sonnar3528の顔認識で撮影
ピーキングで瞳が赤く光るので、ピントの確認をしながら撮影できてEVFは便利ですっ
こんな所で、軽量フルサイズが役に立つとは






七海ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
次は、もうちょっとエロ撮れるように頑張るっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m