美礼と撮影と、ナイト&デイ 朱宮美礼@スタジオ デビーズ&丸の内 12月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日のブログのアクセス数が6000を超えて、びっくりしています
橘浩奈ちゃんの効果なのか、トラベリークリスマス撮影会の影響か
でも、検索数で一番多いのは、朱宮美礼さんなんです



そんな朱宮さんを昼夜で撮ってきましたっ
昼はスタジオデビーズ。
2部にkazuさんが来ることを知っていたので、私は3部に予約を
それに、以前から朱宮さんを撮りたいって言ってたヒロシさんも個撮デビューするということで4部に予約を入れて、朱宮連合を結成です



衣装をトップスが大きめのニットでボトムスをショーパンでリクエストしてたけど、撮影したことがあるニットだったので、オヘソの見える小さめのニットを選びました
(ウエストフェチがこんなところでっ
でも、朱宮さんがオヘソが見えるのは嫌だって言い張って
美礼「玉置さ~ん、これセーフぅ。。。」って助けを求めたけど
玉置「大丈夫ぢゃない」ってあっさり言われて、しぶしぶ着ることにぃ。。。

でも、撮影が始まっても、オヘソがでるのを気にしてばっかりで画にならないので、
懇願する朱宮さんの要求を受け入れ、長めのショーパンに履き替えて撮影再開




主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:SONY α99 + Planar5014ZA, Tamron A007
RAW現像:Lightroom5.3









α7+3528で自撮りに没頭する朱宮さん
美礼「これ、めっちゃ楽しい





ちなみに、こちらが朱宮さんが撮ったα7でのカット










3部終了後、ヒロシさんと荷物を片しながら談笑
私は、ナイトがあるので、一旦帰宅してナイト用にLED等をバックに詰めて、丸の内へ




丸の内での撮影はkazuさんがKITTEで撮影した写真を見ていたので、とりあえずそこえ行こう
しかし、平日のナイトと違い、日曜日の夜は人混みがすご~い
屋上庭園に行く、エレベーターにはなかなか乗れないし、エスカレータは長蛇の列

しかたなく、エスカレーターに並んで屋上庭園に行ったけど、人通りが多くて思うように撮れないし、しかも朱宮さんから。。。。
美礼「最近ブレてる写真多いねっ
舞珍「うぅぅぅ そんな厳しい条件の中で撮ってるってことぢゃん




朱宮さんがどうしても
美礼「クリスマスツリーで撮りたい」というので。。。
観光客のようにツリーの前で






最後に、東京駅が綺麗だったので


朱宮さん、楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり、朱宮さんとの撮影は自由で楽しいなぁ~

玉置さんからは、甘やかし過ぎだと言う意見もあるけどぉ。。。
素敵な写真を撮ることができれば、結果オーライということで



さて、明日も素敵なモデルさんと撮影です
自分でも、よく体力持つなぁ~って
あぁ~、また日付が変わってしまったぁ。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m