祝α7対応LM5.3♪ 橘浩奈#6@葛西臨海公園 フレッシュ大撮 11月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、車のメンテなどあったので、自宅でのんびりしてました。
ちょっぴろ寝坊とかして

おかげで、「エンド・オブ・ホワイトハウス」も観ることができました
めっちゃ面白かった

さて、昨日から待ちわびていたLightroom 5.3がダウンロードできるようになりました
正規バージョンアップはカタログも引き継ぐので、環境はそのままバージョンアップをすることができました。
SilkyPix Pro5の方が、数日対応が早かったけどねっ

これで、α7のRAWファイルがLM5.3で現像することができるようになりました
α7で撮ったRAWファイルがフレッシュ大撮の橘さんの分しかなかったので、数枚現像してみました。
JPEGからの現像だとWBの色温度が不明なので、調整が難かったのですが、やっと色温度を見ながら調整できるようになったので、肌色が出しやすくなりました。



主催社:Fresh!
モデル:橘 浩奈
カメラ:SONY α7 + LA-EA4 + P8514ZA
RAW現像:Lightroom 5.3





















明日は、浩奈ちゃんがFresh!大撮に参加予定なので、午後から駆けつけようと考えています
流行目が治ってるといいけどぉ。。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m