令苗とバスルームと、泡風呂♪ 赤岩令苗@リゾートホテル by traberry撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

毎日、小春日和で、平日にしておくのがもったいないお天気ですねっ
青空と紅葉って、撮ってないなぁ。。。

7日のFresh!大撮から「橘浩奈」さんの名前が消えていました(>_<)
先週末のtraberryも体調不良で中止になっていたから、仕方が無いかぁ。。。
はやく元気になって、撮影会に復帰して欲しいですよねっ
今月がラストなんだからぁ。。。
あっ、訂正! 橘さんははこれからも撮影会に出演されるんだって\(^o^)/



主催者:traberry撮影会
モデル:赤岩令苗
カメラ:SONY α99 + A007, P5014ZA, P8514ZA
RAW現像:Lightroom5.2




さて、令苗さんですが、一般公開がOKとなってる泡風呂のカットから
いい案配に泡ができあがっています

最初と最後のカットはバスタブの縁に上がって、上から撮ったカットです。
なんと、自分の足先が写ってた

浴室の外からファイアーフライで















バスタブでも爽やかでしょっ






α7用にSonnar T* FE 55mm F1.8 ZAを予約しました。
これで、3528と5518で単焦点のFEレンズが2本
お正月はこの2本を持って帰省予定

あとは、来年に70-200/F4 を揃えて、とりあえずはEマウントの軽量システムが完成かなっ





人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m