令苗とグラビアと、アメゲンと♪ 赤岩令苗@リゾートホテル by traberry撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は午後からtraberry撮影会でリゾートホテルでまったりと令苗さんを撮影してきました
マッサージ機に座って疲れを癒やしたり、お菓子を食べたり、雑談したりぃ。。。
大きなリングライトで瞳が◎になったり、いろいろ遊べました


まぁ、爽やか系カメラマンなので、エロっぽく撮れないのはしかたがないのですがぁ。。。
水着の見えるカットはアメゲン指定なので、私のブログで初のアメゲンとなるかっ



主催者:traberry撮影会
モデル:赤岩令苗
カメラ:SONY α99 + A007, P5014ZA, P8514ZA
RAW現像:Lightroom5.2




まずはリングライトを使う前のカットから
P5014ZA





Tamron A007






P5014ZA














P5014ZA
最後は5014でどこまで寄れるかと思って、アップで撮ってみました

令苗さん、最後はシャワーでちょっと寒かったかもしれないけど、最後まで笑顔でお疲れ様でしたぁ。。 m(_ _)m
misuさん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



続きは、またねっ(^_-)-☆



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m