七海と社と、紅葉と♪ 萌木七海#3@秩父地方 by traberry撮影会 11月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は朝から埼玉で仕事でしたよっ
仕事するのがもったいないくらいのお天気でしたぁ。。。
明日は早起きして中国・四国地方に出張してきます




主催社:traberry撮影会
モデル:萌木七海
カメラ:SONY α99 + P5014, P8514, A007
RAW現像:Lightroom5.2



さて、traberry撮影会での萌木七海ちゃんのカットから。。。
社のまわりで





腹筋使って








こういう表情がツボなんですぅ。。。




こんな笑顔 なかなか見られないぞっ




山の上には紅葉が








七海ちゃん、お疲れ様でしたぁ。。。



慣れるためにα7を出張に持っていこうかなぁ。。。
倉敷の美観地区で夜景ぐらいなら撮れる時間があるかも。。。
TVでもα7/7RのCMが始まりましたねっ

やっぱ、23日に大撮で試撮かなっ
4000円になるって噂もあるけどぉ。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m