朱宮美礼さんと遊園地でナイト撮影♪ 11月16日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

土曜日はナイトで、朱宮美礼さんを撮影してきましたっ
やっぱり、ライティングが無い状態で撮るのは難しいですねぇ。。。

クルップオンとLEDライトを用意していきましたが、前半はストロボで撮ろうとして、光が全身に回らず、なんかわざとらしい写真に(>_<)
後半は、ストロボを諦めて、LEDだけで撮りましたが、こっちの方がまだ雰囲気があるようなっ

まぁ、これも経験ですけど、やっぱ写真って難しいわぁ~






















朱宮さん、お疲れ様でした m(_ _)m
朱宮さんを撮ってると時間が短いわぁ~。。。
もともとクールで綺麗なイメージの朱宮さんだったけど、最近、キュートな朱宮さんがちょくちょく現れてきて、心を乱されている

あ~ん、帰らないでぇ~



明朝は、寒くなりそうですね
暖かくして、でかけましょう



そんぢゃ




ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします。