浩奈と潮風と、α7と♪ 橘浩奈#2@潮風公園 フレッシュ屋外大撮影会 11月2日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

α7とLA-EA4マウントアダプターが到着しました。
まだケースを空けてませんけどぉ。。。
よく考えたら、まだRAW現像ソフトのLightroom5が対応していない。。。
CANONやNIKONの新製品への対応は早いんだけど、SONYへの対応は微妙。
α77の時には大夫またされたぁ。。。
液晶保護シールもまだだから、とりあえずバッテリーを充電して出番を待つかなっ

ところで、LA-EA4のキャッシュバックキャンペーンって、α7とセットで買えばもらえるのかと思ってたけど、Aマウントのカメラやレンズを製品登録をしていないと、キャンペーンへの参加資格が得られないんですねっ
私も知らなくて、あわてて製品登録をして、キャンペーンへ参加することができました
手続きは、これからですけどぉ。。。
ちょっと、判りにくい仕組みですぅ。。。




さて、当日の印象で撮影を決めた「橘浩奈」さんでしたが、知り合いのカメラマンさんも多く撮影しておられるし、トラベリーにも出演されているモデルさんだったんですねっ

機会があったら、是非撮影してみたいモデルさんです




主催社:Fresh!
モデル:橘浩奈
カメラ:α99+Planar 8514
Raw現像:Lightroom 5.2









シリアス系






やっぱ、笑顔が可愛い




今日の東京は秋晴れ
撮影日和です
でも、今日はナイトなので、それまでα7と遊びながらのんびりしま~す。



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします。m(_ _)m