硝子の向こう側 西みき@埼玉県立大学 by トーキョー美マージュ 10月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ず~っとでしたぁ。。。
美マージュの撮影会で埼玉県立大学にいきましたが、雨が止むことはなかった

ガラス張りのキャンパスでも、やっぱり明るさが足りない
ISO800 ~ 1600 ぐらいでやっと。。。
ノイズと手振れの戦いでした



主催社:トーキョー美マージュ
モデル:西みき永田玲奈
カメラ:SONY α99 + TAMRON 24-70/2.8 (A007), Planar 5014, Planar 8514
RAW現像:Lightroom 5.2




今、一番撮りたい女優さんは剛力彩芽
でも、叶わぬ夢だけどねぇ。。。
そしたら、西みきちゃんが剛力彩芽っぽく撮れた







舞珍「みきちゃん、綺麗わぁ~」
お~くん「舞珍さんが言うと、なんかうすっぺらいですねぇ。。。」
舞珍「うん、心がこもってないということ
   「常に、心からの叫びですよぉ~





後半の全身カット












やっぱ、みきちゃん、美人ぢゃねぇ~






しかし、「ガラスの向こう側」というタイトルっぽい画が撮れていない。。。
それにしても、「ガラスの向こう側」ってKinKi Kids山口百恵が合わさったみたいなタイトル
前半に撮れてるかなぁ。。。



モデルの西みきちゃん、永田玲奈さん、主催社の道川さん、お~くん、それにご一緒させていただたカメラマンのみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

雨が降って、モデルさんには寒い気温の中、楽しく撮影することができました。
晴れた日に、リベンジしたいですねっ



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m