理菜と青空と、逆光と 大武 理菜#4@ひたち海浜公園 by 美マージュ 10月13日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

鹿児島から福岡に移動しましたが、涼しいですねっ
台風の後、東京も涼しいのかなっ

ホテルの部屋では暖房が欲しいくらいでしたが、冷房しか無いので、布団をかぶってましたっ
オリンパスからは出荷前にキャンセル受付の案内がきました(*^▽^*)
これで、品薄のE-M1レンズキットがだれかさんに届くことになりますねっ




主催:トーキョー美マージュ
モデル:大武理菜(おおたけ あやな)
カメラ:SONY α99 + Tamron SP 24-70 /F2.8 Model A007
RAW現像:Lightroom 5.2



噴水側は順光





太陽に戦いを挑んだ真逆光












影遊び






さて、これから東京に戻りま~すっ



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m