きれいなお姉さんは好きですか?朱宮美礼#4@プチ・レギュラー in エコロ・スカイ 9月14日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

価格コム見てたら、α99が11月で生産終了との噂が。。。
えぇ~っ、α77と違って、α99はTLMでもピントがちゃんと合うので、気に入ってたのにぃ。。。
ていうか、まだ買って一ヶ月経ってないしぃ。。。

ただ、ツァイスのAマウントでお気に入りのレンズがあるので、Eマウントに統合と言われても、困るしなぁ。。。

NEXのフルサイズが出るのはいいけど、Aマウントまで統合できる訳ではないし、単なる噂で終わるならいいけどぉ。。。




主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:SONY α99+Planar8514
RAW現像:Lightroom5



ここが仰向けに寝てもらったガラスの壁
仰向けになると、左からの灯りがキャッチで入って、レフが無くても綺麗












これも、ポージング











撮影時間が80分だったので、途中で衣装チェンジ





明日から、しばらく東京を離れて
ブログ更新はボチボチ続けます(*^▽^*)



そんぢゃ




ブログランキングに参加しています。

人物写真 ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m