ともと夜景と、観覧車2♪ 桜庭とも@プチ・プレミアム撮影会 in スイート 8月16日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

もう、ともちゃんを撮影してから、一週間以上経ってしまいましたぁ。。。
この時は、イメージ通り撮れなかったので、現像から遠ざかっていましたぁ。。。(>_<)



主催社:クレアトゥール
モデル:桜庭とも
カメラ:ニコンD4 + A3514DG HSM
RAW現像:Lightroom5



手持ちで夜景+ポートレートを撮ろうと四苦八苦してましたが、最終的にF8まで絞って、ストロボをマニュアル手持ちでぇ。。。
次に撮る機会があったら、忘れずに一脚を持っていこう



それと、スローシンクロに設定しようとD4 のメニューを探したけど、見つからずに時間切れ
後で、マニュアル読んだら、メニューで設定変更するんぢゃなくて、ストロボのボタン+コマンドダイヤルで簡単に設定変更できた

あまり使わない機能だから、たまに使おうとするとど素人まるだしですぅ。。。
まぁ、なにかと反省の多い撮影会でしたが、これも経験ですよねっ

何事にも、ポジティブに





















リビングのがやっと復活しました
SONYさんのご厚意で無料交換でしたっ



明日の南関東はで涼しくなるとか。。。
30℃を下回ると、ほんと涼しく感じるよね



そんぢゃ




ブログランキングに参加しています。


人物写真 ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします。 m(_ _)m