ともとウィンクと、挑発と♪ 桜庭とも#4@プチ・レギュラー撮影会 in レモンライム 7月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

東京に戻って来ましたっ
羽田からの道路も渋滞
やっぱり、夏休みのせいなんだろうか。。。



主催者:クレアトゥール
モデル:桜庭とも
カメラ:ニコンD4+ A3514DG、8514G
    SB-700 + Firefly
RAW現像:Lightroom5



まずは、グラビアっぽいともちゃん







むふふっ
これが、ともちゃんのキス顔だっ







ふたたび、ウィンク
この時のアヒル唇、ポイント高いです





二人でソファーに座って、撮った写真をチェックしながら。。。
舞珍「どうみても、挑発されてるねっほらっ
とも「やっぱ、寝かされるとねっ
舞珍「ぢゃ、ブログに書いちゃおっともちゃんを寝かせると挑発してくるって
とも「えぇぇぇ。。。。

でも、表情が明らかに違うと思いませんか
こういう瞬間って、カメラマンとしては、ただただシャッターを切るだけ。。。
素敵な表情をありがとう m(_ _)m





明日の東京はの予報です。
ちょっとは涼しくなるかなぁ。。。



今週が終われば、夏休みが近いぞっ



そんぢゃ