ともと風と、ワイルド系♪ 桜庭とも#2@プチ・レギュラー撮影会 in レモンライム 7月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

タイマーでプレアップした桜庭ともちゃんの本編です。

1部のミックスに続き、2部で個撮させていただいた桜庭ともちゃん
2週続けての個撮になりま~す

前回は、ストリートで装備に制限はあったけど、今度はスタジオで個撮
2回目の撮影で、かなりいろんなともちゃんが撮れました
クール系、笑顔のかわいい系、挑発系などなど



時間になって、リクエストした衣装で現れたともちゃんを見て、素で「可愛い」と声に出してしまった
そしたら、朱宮さんも一緒に来てて
朱宮さんが「うん、可愛いっ」って。。。



主催者:クレアトゥール
モデル:桜庭とも
カメラ:ニコンD4+ A3514DG、8514G
    SB-700 + Firefly
RAW現像:Lightroom5



まずは、クール系のともちゃんシリーズからっ
A3514で日中シンクロ、Firefly Full発光です
















ちょっと、扇風機で風を送ってみたっ
なんかワイルドでカッコイイ
ここから、8514Gです。










これも、風がきてますねっ
これ、ちょっとヘソだしです




桜庭ともちゃん、撮影お疲れさまでしたm(_ _)m
笑顔の可愛い編は次回に



今回、個撮はず~っとFireflyⅡで撮影してみましたが、65cmに大きくなったおかげなのか、光がきれいに全体にまわってくれるようです。
センターの光が強すぎるようならオプションの反射板を買おうかと思っていましたが、必要ないかなぁ。。。

Beauty Dishの時は、近すぎるとフラッシュっぽいわざとらしい画になりましたが、Fireflyの方がより自然な感じ

Pixcel KingのiITTLとの相性もいいみたい



しばらく、この組み合わせで撮影してみます




そんぢゃ