美礼とアップと、流し目と♪ 朱宮美礼@スタジオバジル クレアトゥール・レギュラー 6月30日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

韓国出張中に録りためたTV番組を1.5倍速で早見しながら、はやく追いつくように頑張ってるんだけど、今週のTVが溜まっていくから、なかなか追いつかない

今、日曜分の体育会TV観てるっ




今週末の撮影予定も決まったので、あと2日ウィークデイを乗り切るだけです
しかし、暑いねぇ~


主催者:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:D800 + 8514G
RAW現像:Lightroom5





レンズを8514Gに換えてアップを撮ったけど、目線外しばっかりだわぁ~
まぁ、それが好きなんだから、仕方がないかぁ。。。








舞珍「そんな、カメラマンの好みの表情ばっかり覚えてっ
美礼「







舞珍「もう、完敗だわぁ。。。」

↑このTシャツだとmychinの文字が似合うなぁ




ほな、あと2日、頑張りまひょっ