まきむうとドレスと背中と 饗宴 in TRUMP ROOM by 美マージュ撮影会 6月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、牧村朝子ことまきむうが1年ぶりに美マージュに出演するので、渋谷のTRUMP ROOMまで行ってきましたっ

そう言えば、TRUMP ROOMは2009年の10月に夏希ちゃんのライブで来たのが最初です。

集合が12時45分という微妙な時間
余裕があるつもりで出掛けたけど、電車の乗り換え2回でロスタイムが多く、結局、近所のコンビニでおにぎりを買って、TRUMP ROOMへ

4Fに上がるとすっぴんのまきむうがっ
1年ぶりだわぁ~
東京では美マージュで残雪が残るロックハート城が最後だったぁ。。。


そうそう、まきむうが縁でブログを通して知り合ったさんちぇさんも、美マージュ初参戦です
一緒に撮影するのは2回目。 それも1年ぶりぐらい。。。



本日撮影させていただいたモデルさんは、次の3名です。

牧村朝子
清水彩香 
七瀬リオ

まきむう以外のモデルさんは、今回が初めての撮影となります。

カメラ:ニコン D4 + 24-70G, A3514HSM, 8514G
RAW現像: Lightroom5



まきむうの速報から。。。
テーブルがミラーだったのでっ




ウェストフェチなので、どうしても大きくあいた背中にっ
シャンデリアがキレイですねっ























まきむうスマイル健在なりっ




撮影会の後は、モデルさんも一緒に中華料理店でアフタ~
小籠包やあんかけ焼きそばやチャーハンが超おいしかったぁ
飲み物はジャスミンティーをアイスでっ

モデルのみなさん、主催者の道川さん、お~くん、そしてご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、お疲れ様でした m(_ _)m

毎回、素敵なロケーションでの撮影会、いつも楽しみにしています。
5周年記念のイベントは、もう予定を開けて待ってますので、よろしくお願いしますねっ(^_-)-☆



そんぢゃ