メアリと野球帽と、青空♪ 初美メアリ@水の広場公園 by 美マージュ6月16日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、大阪も東京も雨
だから、帰りの飛行機もけっこう揺れたよぉ~

土曜日まではで避けられそうにないけど、日曜日はその分みたいっ

明日は、お仕事でに宿泊予定
夕食後のお酒が入ったあとにに付き合うのがちょっと辛い
また、適当にコンパニオンと盛り上がってよっと



さて、美マージュ撮影会で16日(日)の午後に水の広場公園で、両手に華状態で撮影させていただいた初美メアリちゃん 
(メアリちゃん、名前間違えてゴメンね でも、わざと叱られるためぢゃないよぉ~



主催者:美マージュ
モデル:初美メアリ
カメラ:ニコンD4 + A3514DG HSM, 8514G
RAW現像:Lightroom5






























D4を使ってると、D4sやD4Xという噂が気になる。。。
まぁ、はやくても来年春だと思うけど。。。

でも、最近、ときめくような新製品がでない。。。
D400
今更、APS-C機のフラッグシップを買うかぁ。。。
連写が必要なスポーツ系のカメラマン



今度の土曜日は、仕事で撮影に行けないから、D4のクリーニングで銀座に行こうかなっ



そんぢゃ