あやなとおさげと、帽子♪ 工藤あやな#2@ 3b撮影会・ミックス in 葛西臨海公園 5月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は撮影に出掛けようか迷いましたけど、自宅でゆっくりすることにしましたぁ。。。
「ジャッジ・トレッド」や「ハンナ」などブルーレイや録画しておいた映画を観てリフレッシュ


あと、注文していたmonafrottoのフラッシュ・スタンドが着いたので、組み立てて作動確認したり。。。
不具合品のスタンドも返却し、ショップのご厚意で返金扱いとなりました。ありがとうございましたっ
今夜はAKBの総選挙もあるし、TVから目が離せない




そんな訳で、5月25日にミックスで撮影させていただいた、工藤あやなちゃん
高校生に元気さが眩しい




主催者:クレアトゥール
モデル:工藤あやな
カメラ:D4 +8514G
RAW現像:Lightroom4























明日は、早くから撮影に出発です
天気も良さそうだし、楽しもっと




そんぢゃ