西みき#2 AW2・メモリアル in Studio ZERO by 美マージュ 5月26日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、お仕事で栃木まで行ってきました
ず~っと曇りでときおり雨が降ったり。。。
雨脚はそれほど強くはなかったけど、あぁ~ 梅雨なんだなぁって。。。(>_<)




主催者:美マージュ
モデル:西みき
カメラ:D4 + 24-70G
RAW現像:Lightroom4



K-tyちゃんの次に撮影枚数が多かった西みきちゃんからっ
この階段とか時計って、どう活かすかけっこう難しい。。。





ここは、本来倉庫なんだけど、撮影できるってことで。。。









こういう時のみきちゃんって、妖艶な表情をしてる





明日は、月末の金曜日ってことで、忙しくなりそう。。。
週末のお天気もなので、撮影はスタジオだけにしますぅ。。。



そんぢゃ