桜井諒とバジルと、白ビキニ♪ 桜井諒#3@スタジオバジル by GPS撮影会 5月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、仕事で松山に来ていて、道後温泉で泊まります
でも、温泉に入るかどうかは微妙。。。

温泉に入ろうと思うと、外風呂なので歩いていかないと。。。
夕食が19時からなので、それまでにブログの更新を




主催者:GPS撮影会
モデル:桜井 諒
カメラ:ニコン D4 +8514G, 6028G
RAW現像:Lightroom4




諒ちゃんがグラビアっぽいポージングで攻めてくるので、負けずにシャッターを切ることに







この辺は6028Gの解像度と傘トレのおかげかなっ





場所を変えて。。。





クールミントだけでは、だんだん撮る場所が無くなって、ついには床にベタ座りでっ





最終的には、こっちも寝っ転がって撮るでしょう







昨日のワイアレスTTLトリガーですが、追加でYONGNUO製 ラジオスレーブ RF-603Nを発注してみましたっ
2灯目以降はTTLに対応していないマニュアルでも充分なので、2.4GHzの同じ周波数を使用している、このラジオスレーブなら発光するんぢゃないかと思って
2個で3,729円なので、ダメ元です。
ただ、ハイスピードシンクロには対応していないので、SSを1/250とかに設定する必要があると思います。

うまく発光すれば、YONGNUO製のマニュアルフラッシュ SPEEDLITE YN-560 IIも追加購入しようと考えいます。

でも、そんなに使う機会はないんだよねぇ。。。


 

明日、仕事が終わったら、東京に戻ります
今週末も2連チャンで撮影です



そんぢゃ