町娘♪ 天使梨桜@桜絵巻~房総のむら編 by 東京美マージュ 4月14日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、東京美マージュの撮影会で成田にある「房総のむら」に行ってきました
今回は、ロケバスでは無く、現地集合だったので、とうぜんドライブ

新車になれるにはやっぱり高速ドライブです
ゆっくり運転しても高速道路だと1時間ちょっとで到着
大きな無料駐車場もあって、入場料が300円とはリーズナブル
20人以上だと団体扱いとなり、2割引の240円



駐車場で待ってると、モデルさんや道川さん、おーくんが着いたので、挨拶に行くと、道川さんにロケハンに誘われて、そのまま下見に
「房総のむら」の周りには「御子神家住宅」などの古民家があり、中には入れないけど、撮影スポットとして無料で使えるのだっ



モデル:ちなみ、石原百恵、天使梨桜、杉本みき
カメラ:D4+70-200, 8514G, 6028G, Art3514G
RAW現像:Lightroom4



今日は、ちばっちさんの影響で連写を多用したから、撮影枚数が1000枚を超えたっ
とりあえず全員の記念撮影とtakuさんと個撮した天使梨桜(あまつか りお)ちゃんのカットから。。。



左から、ちなみちゃん、石原百恵ちゃん、天使梨桜ちゃん、杉本みきちゃん






閉園近くなって、人通りが少なくなったので、陽気な町娘






梨桜ちゃんを撮影するのは初めてでしたねっ





ちょっと艶っぽく









でも、やっぱり笑顔だよねっ






最後に、おまけでピョン

参加されたモデルのみなさん、カメラマンの方々、主催者の道川さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。m(_ _)m

風が強くて、砂埃が舞っていて、モデルさんにとっても辛い撮影だったかも。。。
もっと暑くなるかと思ってたら、思ったより寒かったぁ。。。(>_<)



しかし、歩き過ぎて脚がとても疲れたぁ。。。
暖かいに入ってゆっくりしたい。。。



そんぢゃ、明日から仕事頑張りますっ