くまびっち?の真実 小川美波@スタジオバジル 3b撮影会 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

うふふっ音譜
明日の午前中で、仕事納めになったアップ
机のまわりを片付けて、軽く納会をやったら帰れるぅ。。。




さて、23日にクレアトゥール が主催する3b撮影会の2部の最後で、アクサさんが帰った後に、つかびっちさんと一緒に撮影したおがみなこと小川美波ちゃんですクラッカー




この日の2部のカットには、もれなくくまびっちがメインで映ってます音譜
   ポートレートが好きっ♪







くまびっち肉球ビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






笑顔が可愛いおがみなですが、こんな美女顔もドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






ついに、添い寝ぐぅぐぅ
   ポートレートが好きっ♪






でも、モデルさんに抱かれて、イイおもいをしているのがつかびっちさんで、つかびっちさんに見えるのがぬいぐるみだという真実叫び




ほら、つかびっちさんをコントロールしてるのは、くまびっちですドンッ
   ポートレートが好きっ♪






小川美波ちゃん、ご一緒させて戴いたカメラマンのみなさん、楽しく撮影させて戴き、ありがとうございました。m(_ _)m




明日の夜は東京も雨だとか。。。
寒い一日になりそうですねっ汗




さぁ、黄金伝説6時間SPでも観よっと音譜




そんぢゃパー