3b撮影会速報#2@ミックスシューティング in エコロ・グリーン&サニーサイド 12月16日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日のお昼にiPhoneのマップが使えなくて撮影会に遅刻した話をしたら、iPhoneアプリでGoogle Mapsがダウンロードできるとかひらめき電球

App. Storeで確認したら、無料アプリでランキング1位だったビックリマーク
早速、ダウンロードして使ってみたら、前より表示も高速になってMapsが帰ってきましたっアップ

これで、Appleのマップは用済みですパンチ!

マップが嫌でiOSのバージョンアップをためらっている方も、もう大丈夫ですよっ音譜
以前よりも快適ですクラッカー



さて、クレアトゥール が主催するミックスシューティング in エコロ・グリーン&サニーサイドの第2部から速報です。




カメラ:ニコンD4 + 6028G
RAW現像:SilkyPix Pro5



2部のサニーサイド・スタジオは白い廊下があって、好きなスタジオです音譜
中川愛ちゃんが出演するので、アクサさんに「いつ行くはてなマーク」って聞いたら
「最初に行こう音譜」って云うので、ちゃんから。。。




久々のアクサさんの登場にテンションが上がるさんでしたがあせる
全力坂で、めっちゃ遅かったとか、3倍速で観たら全力になったとか
オーナーまで「無気力坂」って云いだして爆弾
   ポートレートが好きっ♪







明るく元気なおがみなこと小川美波さん
いつもつかびっちさんのブログでおがみなみてるけど
なかなか、つかびっちさんみたいに撮れない (>_<)
   ポートレートが好きっ♪






最後は、クレアでは初のお笑い志望モデル水瀬ゆきちゃん音譜
この日のフェイクレザーのキルティングのスカートがご自慢でしたが、ジャパネット高田で購入したとか。。。爆弾




撮影中にBGMでコブクロの「紙飛行機」が流れてきたので、ドラマ結婚できないのテーマだと思って、菅野美穂って呟いたら。。。
ゆき「えっはてなマーク、そんなこと言われたことないです。。。汗
舞珍「違うでぇ~むかっ、ドラマのテーマが流れてきたから。。。」
   ポートレートが好きっ♪





ゆきちゃんを撮影中に、アクサさんが「今日、オーナー来ないねっ音譜」って言ったら
本当に、オーナーが階段上がってきた叫び

舞珍「あっ、来たっ!!
オーナー「はてなマークはてなマークはてなマーク
舞珍「いま、噂してたとこんなんですぅ。。。汗



アクサ「クレアにお笑い志望のモデルが現れて良かったですねっ音譜
オーナー「えっビックリマーク あぁ、そうなのはてなマーク
ゆき「ちがいますっむかっ、お笑いぢゃないですってぇぇぇ!!



オーナー「おまえ、痩せたはてなマーク
舞珍「えっ、私ですかぁ!?
オーナー「あのね、舞珍さんのこと、オマエって呼び捨てにしたことないですからぁ。。。」



こんな感じで、楽しく談笑しながら2部の撮影を終え、アクサさんと二人でスタジオを後にしました。

撮影させていただいたモデルさんやオーナー、楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m



そんぢゃパー



HEY!HEY! HEY!が今夜で18年間の幕を閉じます。
それまでの音楽番組でなかなか知ることができなかった、ミュージシャンの素顔に触れることができた貴重な番組だったと思います。