Wあや! 赤西あや#3@ミサトスタジオ by ikoi 1月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと週末になりましたねっ音譜





でも、今週も撮影会は日曜日だけで、明日はゆっくりAVライフを楽しむことにします。
AVといってもエッチなビデオでは無く、Audio & Videoですよんビックリマーク




2年ぶりにAVアンプをパイオニアからSONYに買い替えたニコニコ
SONYには「かないまる氏」というスゴイ方がおられて、彼が製作に関わったAVアンプは全てコンポグランプリを受賞するという記録をいまだに続けておられます。




サラウンドも5.1chが7.1chとなり、9.1chへとどんどんスピーカーの数が増えていってますあせる
デジタル技術が進歩してきて、7.1chしかスピーカーが無くても、9.1chにシュミレートしてくれたり、最適な位置にSPを再配置してくれたりとSPの設置位置にそれほど気を使わなくてもよくなりましたっ音譜




自宅でWOWOWやスタチャン観てても結構楽しめる訳です
倖田來未のライブもやってたけど、やはりショーアップされてて、スゴイですねぇ。。。
観る者を飽きさせない演出が。。。
もはや、ライブって歌を聞かせるだけではダメなんですねぇ。。。
エンターテイメントとして完成されていなければ。。。






赤西あやさんの午後の撮影分です。
えこーちゃんを撮影した合間にあや姉を撮影しましたっひらめき電球





超美人ぢゃんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







憂いのある表情。。。
   ポートレートが好きっ♪






ベランダに出て自然光で 。。。
   ポートレートが好きっ♪







   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪





日曜日は久しぶりにクレアトゥールでスタジオバジルに参加しま~す。
クレアでスタジオに行くのは3ヶ月ぶりかもあせる



久しぶりにお会いできるカメラマンの方も多いので楽しみです音譜




それでは、みなさん良い週末を(^_-)☆