Wあや! 赤西あや@ミサトスタジオ by ikoi 1月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

東京の街に雪の結晶がしんしんと降ってます。。。
あたり一面雪景色



元気なカメラマンは明朝5時起きとか云ってる汗
私は、暖かなふとんの中で、交通機関が平常運転をすることを願って、出社時間まで寝て待つことにしますぅ。。。
首都高が通行止めだと、どうしようかなぁ (>_<)




さて、昨日のミサトスタジオは、夏にえこーちゃんを撮影しているので2回目でした。
だから、慣れてるつもりだったけど、2Fのベッドでの撮影失敗しちゃった汗
RIFAが3000Kで外光が5000~6000Kなので、照明に合わせて肌色を調整すると、白いカーテンが青くなる爆弾

カーテンが白くなるように調整すると、肌が黄色だし。。。
カーテンが写らないように撮るか、自然光で撮るか、考えないと行けないシチュエーションでした。

液晶で確認したときは、黄色い肌色で良いと思ってたけど、実際、モニターで見ると、肌色っぽい方が良いかなって。




そんな中から、きれいなあやさんをラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






後ろのシャンデリア消されたぁ。。。(>_<)
   ポートレートが好きっ♪






目線の外し方、唇 ぐっときますぅ。。。ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






今夜、ライブに行った帰りの地下鉄のViViのつり革広告で、倖田來未が表紙だったけど、肌色がアンバーでハイキーだったので、ちょっと真似てみましたぁ。。。
   ポートレートが好きっ♪






ワイルドなあやさんに続いて、キレイなあやさんラブラブ
通称「あやねえ
毎回、いろんなあやさんが見られて、撮っていて飽きないですねっ(^_-)-☆




さて、明日の夜も行事があるので、帰りが遅くなりそう。。。
なかなか、RAW現像できないよぉ~叫び