赤西あや #2 新春和服撮影会@旧古川庭園 by ikoi 1月8日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は寒いですねぇ。。。 
帰りの車のフロントガラスには霙で雨に雪の結晶が混じってました。
いよいよ冬本番ってことでしょうかっはてなマーク



屋外撮影がいよいよ辛くなる季節ですぅあせる




ニコンから新フラッグシップ機D4が発表になり、毎日いろんなブログを見てますが、早速予約した人、発売するまで待つという人、偶数機はスルーして、D5まで待つという人、いろんな意見が飛び交っていて面白いです。

私的にはポートレート撮影を主に考えると、買い替えたとしてもそれほど撮れる画が良くなるとは思えない。。。
だから、D3sでの撮影に支障がでるまでは、そのまま使うと思う。




そんなD3sで撮影した赤西あやさんの写真ですビックリマーク
雪づりの縄がマリオネットのように音譜
   ポートレートが好きっ♪






和服にはやっぱり旧家ですよねっひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






明暗差が厳しいカットですぅ。。。
   ポートレートが好きっ♪






赤西あやさんの美貌が際立つ笑顔ですねっドキドキ
   ポートレートが好きっ♪





毎晩、ジャパチャン(ジャパネットタカタ専用チャンネル)を観ながら眠ってたら、ついに全自動洗濯乾燥機を買ってしまったぁ・・・あせる

これって、催眠効果だろうか。。。




でも、止められない。。。(>_<)