跳ね馬と女 永田怜奈#1@金沢八景周辺 by 東京美マージュ 12月4日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

明日は健康診断なので、夜9時を過ぎれば、なにも食べられない。。。汗


そうなると、逆に何か食べたくなるのが人情音譜
でも、健康診断でおかしな結果が出て、精密検査になると、もっと大変なので、ここは我慢かぁ。。。


それに、注射が大嫌いなので、血液検査で注射されると思うと、ブル~叫び
発泡剤を飲まされて、バリュームを飲むのも辛いし、健康診断に行くと、体調が悪くなる爆弾




少ないけど、まきむうと共演していた永田玲奈さんのカットから少し。。。。




ラ・ジャポネーズでは清楚なお嬢様でしたが、今回はシーンに合わせてワイルドな怜奈ちゃん音譜
夕暮れにフェラーリとのコラボ、D7000での撮影です。
   ポートレートが好きっ♪







リトラクタブル・ライトがフル発光ひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪





さぁ、21時まえに、なんか食べよっとDASH!