跳ね馬と女 牧村朝子&永田怜奈#1@金沢八景周辺 by 東京美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日はまさかの4週連続美マージュでまきむうこと牧村朝子 さんと永田怜奈さんの美マージュ撮影会に行ってきました。



天気にも恵まれ、昨日の雨が嘘のように晴れ快晴音譜
透き通った空には、きれいに雪化粧された富士山まではっきりと見えましたアップ





でも、今夜は撮影会の後に、久しぶりに会ったTalaさんと21時まで金沢八景のデニーズでアフターだったので、写真のチェックができませんあせる




とりあえず、跳ね馬のドルフィンブルーのフェラーリのカットを少し。。。。
   ポートレートが好きっ♪
左 永田玲奈さん、右 牧村朝子さん





   ポートレートが好きっ♪
左 永田玲奈さん、右 牧村朝子さん






   ポートレートが好きっ♪
左 牧村朝子さん、右 永田玲奈さん





久しぶりに陽射しの強い屋外で撮影できて良かったのですが、午前中の陽射しは強すぎてあせるあいかわらず、苦手です。(>_<)
先日、購入したLEDライトを使ってみましたが、逆光には光量不足でダメでした。ダウン
やはり、日中シンクロにはストロボが必須です。あせる
LEDはイルミネーションやナイト撮影など暗所の撮影に効果的ですねっビックリマーク





昼間は暖かな一日でしたが、日没後の海辺は風も強く、とても寒かったです。
薄着で最後まで頑張ってくれたまきむうに感謝です。 ありがとうございました m(..)m

主催者の道川さん、モデルの牧村朝子さん、永田玲奈さん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、たいへんお疲れ様でした。



年内の美マージュ参加は、これが最後になると思いますが、来年も素晴らしい企画を楽しみにしています。音譜