6000kmを旅して 倉本夏希 NatsukiCafe@大阪美マージュ 11月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

シンガポール飛行機から現地時間で午前1時に旅だって、成田空港に9時前に着きました。



空港から車で自宅に戻ったのが10時30分、わりとスムーズに移動することができました音譜

でも、13時過ぎの新幹線で大阪に移動しなければならないので、風呂に入ったり、準備をしたり、バタバタしながら、やっと一段落して、12時過ぎにベットに横たわったのですが。。。汗
知らない間にオチテタぁ。。(>_<)

結果的に、新幹線を1便遅らせて、更に600km彼方のNatsukiCafeコーヒー
シンガポールから合計すると1日の移動量は6,000kmを超えてると思う叫び

中崎町に到着し、iPhoneのGPSを頼りにCafe付近をうろうろしていると、2Fから、「舞珍さん」という、井上さんの声が音譜


中に入ると、夏希ちゃんのほかに小林優美さんや大阪美マージュで有名な会長さんがビックリマーク
気が付いたら、昼食を食べていなかったので、ミックスサンドとアイスコーヒーを注文。
なんてったって、Cafeだからねっひらめき電球



夏希ちゃんお手製のとっても美味しいサンドイッチで腹ごしらえをしてから、井上さんの案内の下、中崎町のストリート撮影カメラに出かけました。
今夜のカメラはα77+DT16-50/F2.8の標準ズームのみです。



大阪に住んでいた頃から数えても、中崎町で地下鉄を降りたのは数えるほどしかない。。。
でも、歩いてみると、木造の古い建物を利用したCafeやパスタ屋さん、美容院など不思議に可愛いお店が多いひらめき電球



2FのCafeへの階段から。。。
色味は記憶を頼りにノートPCで仕上げているのではてなマークはてなマーク
   ポートレートが好きっ♪





お店は閉まってましたが、黄色ペイントのぬいぐるみ屋さんはてなマーク
   ポートレートが好きっ♪





高架の下がクールですねっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪





パスタ屋さんを背景にナイフとフォーク 夏希スマイルでアップ
   ポートレートが好きっ♪





夏希ちゃん、井上さん、お疲れ様でした。
中崎町ってどんな感じに仕上がるのか不安でしたが、夜になると、いろんな色があって楽しめました音譜


会長さんほか大阪のカメラマンの方々、NatsukiCafeでいろいろお話が聞けて、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました m(..)m



さて、今夜はベッドでゆっくり寝ます。
おやすみなさい。。。ぐぅぐぅ